HOME > トピック/セミナー

「事例に学ぶセミナー(主催:東京都よろず支援拠点 )」の利用者事例として登壇します。

「事例に学ぶセミナー(主催:東京都よろず支援拠点 )」

こちらのセミナーは終了いたしました。
セミナーのご報告はこちらのページに記載しております。


【日時】
2017年12月22日(金曜日)
14:30〜16:30(受付開始14時〜)

【会場】
TKP新橋カンファレンスセンター4階ホール4B(アクセス
〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目15-1 大手町建物田村町ビル
・JR新橋駅 日比谷口 徒歩4分
・東京メトロ銀座線 新橋駅 8番出口 徒歩3分
・都営浅草線 新橋駅 A3出口 徒歩8分
・都営三田線内幸町駅A3出口徒歩1分
・東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 1番出口 徒歩5分
・東京メトロ丸ノ内線/千代田線/日比谷線 霞ケ関駅 C3出口 徒歩7分

【受講料】
無料

【申込方法】
セミナーチラシ(PDF)下部申込欄にご記入の上、EメールかFAXでお申込みください。
受講券は発行いたしませんので、セミナー当日に本状をご持参ください。

【お問合先】
東京都よろず支援拠点
TEL 03-6205-4728



今年2017年もあと残り1ヶ月となりましたが、今年最後の締めくくりとして12月22日(金)に東京都よろず支援拠点が主催する「事例に学ぶセミナー」の利用者事例として登壇することになりました。
講師は東京都よろず支援拠点の大庭聖司先生。3年以上にわたり弊社のご支援をして頂いています。
さかのぼって2014年、起業後1年半経過して事業拡大のために相談に出向いたのが最初です。
全く頭になかった中小企業持続化補助金をご紹介していただき、申請の方法や内容などをチェックしていただいのでめでたく採択されました。その費用でホームページ改築やフィリピン視察が実現して、以来弊社独自のビジネスモデルが少しずつ成長して来ました。
よろず支援拠点は国が各都道府県に設置した中小企業向けの経営相談窓口です。東京都の場合は新橋駅から徒歩3分の便利な場所にあります。小規模事業者や創業希望者にも支援の手を差し伸べています。
顧客を増やす方法や補助金・助成金の活用方法などにお困りの方は、まずはぜひこの無料で開催しております「事例に学ぶセミナー」に足を運んでみてはいかがでしょうか。


▲ページトップに戻る