HOME > トピック/セミナー

2016.7.2  「ebayで楽しく英語を学ぼう」セミナー開催しました。

「ebayで楽しく英語を学ぼう」セミナー

7月2日開催の【ebayで楽しく英語を学ぼう】セミナーのご報告です。
「英語好きですか?」といきなり質問しましたら、皆様ニコッとされていました。英文作成にも挑戦していただいて、楽しんで受講されたことと思います。

懇親会では日本酒も入り、英語学習、ebayのこと、2020年へのワクワクなど意見交換しました。

「ebayで楽しく英語を学ぼう」セミナー懇親会



最後に参加して下さった方々と記念撮影です。ebayの坂本先生も来て下さって一緒に英語のワークをいたしました。

Fさんはご自身で受講されながらも、同時にセミナー全体を俯瞰できる図解にして下さいました。



皆様の感想を一部ご紹介します。
また、ご質問には個別にお答え致しております。



「ebayで楽しく英語を学ぼう」セミナー感想


【市塚信男様】
ebayと英語の関連性が良くわかりました。やはり習慣の違いとかが大事ですね。べからず集が役に立ちます。ただ単に英語を習うよりテーマがあるので良いと思います。


「ebayで楽しく英語を学ぼう」セミナー感想


【坂本貴男様】
ワークでみなさんと英文を一緒に考えて作成したことです。ebayのお客様がリピーターとなり、お友達となっていく課程の英語のやり取りを聞いてみたいです。


「ebayで楽しく英語を学ぼう」セミナー感想


【S.S.様】
学生時代の英作文の時間を想い出したようです。英語独特の言い回しなどもっと詳しく知りたいです。日々の英語レッスンのやり方など、伝授していただきたいです。


「ebayで楽しく英語を学ぼう」セミナー感想


【K.T.様】
英語でのコミュニケーション、自分の頭で考える事が大切だと実感しました!細かい事、郵送やトラブルについて、これまでの経験でのエピソードなどをもっと知りたいです。


「ebayで楽しく英語を学ぼう」セミナー感想


【S.F.様】
ebayを戦略的にすすめているノウハウ、と思って聞いていたら途中から「キティ愛」が溢れ出して来て一気に立木先生がかわりらしく感じられました。



日中の一番暑い時間帯にお越し頂いて、懇親会にも続けてのご参加、本当にありがとうございました。今回参加できなかった方々にはまた日をあらためて、さらに充実した内容で開催します。

▲ページトップに戻る